春といえば、、、🌸

こんにちは!
湘南平塚ファースト歯科の石田です。

3月と言えば花粉の時期になりますが、
皆さんは花粉症の症状はありませんか?

当医院のスタッフも数名、症状が出ております…
かくいう私も20年以上花粉症です😢🌲
しかし!!
今年はそこまで酷くないのです…!!!!!!

スタッフの一人に
「これ、便秘とかだけじゃなくてアレルギーにも効くんだって。私も花粉症酷いけど、今年はそうでもないよ?」
こんなことを言われました。
正直、全く信じていませんでした。笑

でもなんと…!
これを1箱…1日1粒食べるだけで変わったのです…!!

私のアレルギー症状が軽減された、当医院でも
今オススメしている有難いものがこちら。

 

 

ロイテリ菌です。

↓↓ロイテリ菌とは↓↓
ヒト由来の生きた乳酸菌
歯周病菌や虫歯菌を減らし、予防効果UP⤴︎⤴︎⤴︎
更にアレルギー抑制の効果があると言われています。

━━━━━━

毎年マスクの下で鼻にティッシュを詰めて過ごしていた私が…!!!
もう3月なのに鼻にティッシュを詰めていない…!!!!!
もっと早くから使ってたらより症状が軽かったのだろうなと後悔しております。

まるで通販番組のように綴りましたが、当医院では通信販売は行っておりません。
気になった方はお近くのスタッフまでお気軽にお声掛けください😀😀

もちろん、物品購入のみのご来院も大大大歓迎です〜😉✨

物品といえば!!
当医院のスタッフが合間の空き時間でコツコツと作ってくれた本も、待合室雑誌棚の一番上に置いてあります!📖💖

 

 

可愛くデコレーションもしてあるので一度お手に取ってご覧ください☺️☺️✨

長々と書いてしまいましたが、、
最後までお読みいただきありがとうございました!
気温の変化が激しい日々が続いておりますので、お体にお気をつけくださいね。

ブログ