バレンタイン🍫💕

こんにちは。湘南平塚ファースト歯科の赤岩です。
寒い日々が続いていますね❄️
無理せず体調に気をつけてお過ごしください!

さて、もうすぐバレンタインですね🍫💕

皆さんはなにか作られますか??

私は初めてフォンダンショコラに挑戦してみようと思います!

上手に作れるといいなー!笑

当院でもバレンタインということで、

本日から14日までの3日間

グミ(フルーツ)とチョコレート(ミルク・抹茶)をお配りしています!

歯医者さんで甘いお菓子!?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、

こちらのグミとチョコレートはむし歯の大きな原因の一つである

お砂糖を使わず、キシリトール100%なんです✨

私も食べてみましたが、甘くて美味しくてびっくりしました!

美味しくむし歯を予防できるのは嬉しいですよね😆

甘いものがお好きな方は、ぜひ召し上がってみてください!

もちろん食べたあとは歯ブラシをきちんとして、

健康的なお口の中を保ちましょうね😁

ブログ