開業3周年

こんにちは。湘南平塚ファースト歯科の市川です。

10月になり、今年も残す所3ヶ月となりました。

なかなか涼しくならなくてお洋服も迷ってしまいますね😅

 


 

さてさて、

私たち湘南平塚ファースト歯科は、

皆様に支えられ10月6日で開業3周年になりました!!!!👏

これからも皆様により良い医療を提供していけるようにスタッフ一同頑張っていきたいと思います。

 


 

お気付きの方もいるかもしれませんが・・・

3周年になり心機一転、スタッフの制服を新しくすることになりました。

歯科助手、歯科衛生士は薄いピンクや紫のスクラブで優しい印象に。

受付はネイビーのワンピースで上品かつシャキッとしたイメージになりました

どちらもとても素敵ですよね😉

新しい制服で心を入れ替えていきたいと思います。

今後とも皆様宜しくお願い致します💫

 

ブログ