冬はラーメンがおいしい季節

すっかり冷え込んできたここ最近ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

寒い夜には温かいものが食べたくなるもので、おうちごはんは鍋ばかり。

外食ではもっぱらラーメンです( ´ ω ` )

私はつい昨年9月に平塚へ越してきたばかりで、あちこちのラーメン屋さんを巡っています。

 

ららぽーとの近所で見かけて、知らずに入ったら有名店だった泪橋さん。

『マンモスラーメン』というメニュー名からしてどーんと出てきそうだなぁと思いつつ注文してみたところ、やはりどーんと出てきました。

\\どーんっっっ//

IMG_6757

にんにくたっぷり&がっつりですが、意外と後味がさっぱりしていて最後まで美味しくいただけました( ^ω^ )

後から知ったところ『辛マンモス』が有名のようなので、今度はぜひそちらに挑戦してみたいと思います。

・・お休みの前日に。笑

 

渡辺

 

ブログ